忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えすぎて頭が痛い・・・
そういう時はいっつも『死にたくなる』にたどりつく。
まだ生を語るのは早いと大人からは馬鹿にされるでしょう。
そんな大人は色々な人がいることを分かってないんでしょうかね?
子供の間はそれが当たり前だからしょうがないんでしょうが、分かってもらえないって嫌だね。
俺はこんな事情で考えてしまってます。ww
え〜っとね、まず脳がおかしいと言うww
生まれつきなのかな?ww
そうじゃないような気がするけど。

おかしいのはね確か言語力と想像力(考える方の力)
に別れてて一般の一より想像力(考える方の力)の値が倍あったと・・・
そゆことで今も考えくるしんでおりますw
言語の方だけは一般なので、頭で考えてることをうまく伝えられないと言う現象が起きて自分の中だけに自分の思ったことを思ってるみたいな感じです。
一般の会話では簡単に言い表すことができるんだけど、自分の考えだけはそううまくに表せないんだよねw

それが原因で親にもそういう子という風なイメージがついたらしく。
何気なく会話してても急に「え?なんでそう考えるの?」
と言われます。
普通の考えなのに、医師からの「普通じゃない」と言葉に暗示が掛かったのか
普通も普通じゃなくなって親を憎んでいます。

そうですいつもの愚痴です。




ちがう話をしますと言うと

将来カンセラーになってみよっかな?
と思う気持ちも出てきましたんこぶんどきんたまんとひひのひ。

心理を勉強しています。
英語もあるので英語の勉強のもいいかなw

自分の好きな国の言葉を覚えたって人にあって憧れました。
ただでさえ難しいのに本当に好きになれるんだなって思って。

貫けるもんだなぁっておもったよw
だらだらかくのもあれだから一時休書。

また暇になればかきまする。

(人間の脳に暗示とか作用されなかったらよかったな)

拍手[0回]

PR
こんな所で書き込みをしてチャットをしてグウタラしてる俺に夢はない。

けど諦めたらそこで終わりだと言う奇麗ごとがある。

諦めてもできるやつはできると思う。

これは屁理屈でしかないだろう。

だから奇麗ごとに頼って生きるしかないのかな。

正直奇麗ごとには頼りたくない。

そもそもこれは奇麗ごとなのかは分からない。

それは諦めた人へ送ってる言葉なのかもしれない。

諦めてもガンバってる人はなにを考えて行動してるの?

この病気が治ることはあるのかもしれないしないのかもしれない。

多分16歳すぎても治らなかったら諦めよう。

最後の最後まで考えて生きることにする。

だから俺はドナー登録する。

拍手[0回]

今日人間観察していたら出会ったばかりの中学生が写メを交換していタ・・・
これを見た僕は言葉にできない虚しさがこみ上げてきた・・・
これが普通の中学生なのかと・・
本当に何も考えていない単細胞だなぁと思う・・
本当にイライラする。こういう何も考えていないやつは本当に嫌だ。
だからはやく高校にあがりたい高校にあがればみんなはもっと大人びるだろうしこれをしたらだめとか大体は把握できるだろうなぁと思う。
しかもこれが大人でもこういうやつがいることに驚く。
鳩山首相もアホだと思う。俺が首相なら前もって完璧なる計画をたててから行動する。
市民からの支持もある程度、もっているのにマジでアホだと思う。
何を考えてんだと思う。せっかく政治と言う大きな日本を支える組織にいるのに、それを無駄にした、日本を大きく変えれる存在だったはずなのに。金にしか目がいってないとしか俺はおもえない。もっと色んな角度で日本を見てくれる総理大臣が見つかってほしい。

こんなに何も考えてないならただの猿と同じレベルだろ、なんのためにこんなに考えれる脳があるのか考えろって感じだ。
結局は性の方向に誰しもがいってると思う。本能のまま動いてるプログラムされたロボットみたいでイライラする。

だからこの文をよんで。(こいつこんな事考えてんのやな俺の方がもっと考えてるし)とか考えてもっとこの文を自分なりに考え直していってほしい。
ほんまになんのために自分があるか考えろよ。

そういうことで俺はこう思う。
テロとかが世界各地で起きているけども、何故そう言う行為をしたのか気になる。
普通の人は政府への反発とかどうとか答えるかもしれない。
けどもっといろんな角度からテロ事件が見れるはずだ。
テロを起こした人も人間なんだから何かしら考えて行動しているし、人の行動を見てしっかりこの人は何がしたいのかとか分かるようになれたらいいと思う。

偉そうに言っているけど俺の言っていることは何も合ってないと思う。
だってまだ子供なのだから、この道を通った人はたくさんいる。
それを踏まえて今の政治を語っている人もたくさんいるだろうし、そういう人がいてくれたらこう考えている自分も嬉しく思う。

以上の事はただの愚痴だと分かってくれる人もいるだろう。俺が自己中心的なだけだ。って分かるだろう。

結論!!!
だから俺はドナー登録する。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 沙由(元あい)だっけ?←]
[08/20 翼]
[08/03 露亜]
[08/03 露亜]
[07/02 魅力(名前許可いりりbbb)]
最新TB
プロフィール
HN:
ベーコン
性別:
男性
職業:
自宅警備
趣味:
エレキベース
自己紹介:
性格:坂本龍馬
病名:多重人格CS
性別:朝は男夜は女
口調:朝はおばあちゃん夜はおじいちゃん
夢:子供店長暗殺
嫌な事:お母さんにツイッターで愚痴られてる(嘘
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]