忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷を踏みたかったので踏みました。

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
忙しかったらスルーしてください誰も怒らないから

タイトルは、
俺(私)…、実は、○○が○○なんだ!!
[例→俺…、実は、お前が大好きなんだ!!]にして下さい。

日程は、遅くても1年以内におねがいします

■自己紹介■
HN:β(べーた)

職業:中学生

病気:内緒ww

装備:男のロマン

性格:気分やだし日にちごとに違う・・これは嫌だw

口癖:「お前のたまごっち鳴ってたぞ」

靴のサイズ:多分26やったとおもうそれか26.5

家族:犬がいるよ


■好きなもの■
色:黄色

数字:4

動物:特に好きなもんはいない

飲み物:ファンタグレープ

本:特に好きなのはないw今度テイルズオブシンフォニアの小説買うか迷ってるww

花:興味ない

携帯:docomo→softbank


■ある・ない■
殴り合いのケンカしたことある?:あるw

ウソついたことある?:うんw

友達とキスしたことある?:ないないw

誰かの心を弄んだことある?:あるよ=w=

利用したことある?:あるw

使われたことは?:自覚なしw多分ない

髪染めてる?:もうちょいで染めるかもw

タトゥーしてる?:してないw

ピアスあけてる?:NO

カンニングしたことある?:あれはしょーがない・・・

お酒飲む?:飲まないよ

ジェットコースター好き?:好きw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越しする前の場所に戻りたいw

掃除好き?:した後は気持ちいいけどするまでは嫌い

丸文字?どんな筆記?:ゴシックwww

ウェブカメラもってる?:しらねw

運転の仕方知ってる?:ロイドによるw

何かを盗んだことある?:夜の学校忍び込んで色々とw

拳銃手にしたことある?:いらねw


■今現在■
今着ている服:パンツ、ズボン

匂い:分かりません

髪型:アニメで言うと普通のキャラw

今したいこと:スタジオ借りて友達と遊びたいw

聴いてるCD:BUMPとかボカロとかアニソンとか洋楽wてか洋楽聞いてたら中二とかマジやめてほしいw


■その他■
1番最近見た映画:12ラウンドw 今日ロードオブザryみるかも

1番最後に電話で喋った人:俺あんま電話しないな・・・弟の友達かw

初恋覚えてる?:ふむw両思いだったのに転校した・・・w

まだ好き?:もうないなwあんなもんやったのかぁ・・・って感じかなw

キスしたことある?:ないw

抱きしめられたことは?:あったかもw

奇跡信じる?:信じたいかもwその時によるなw

成績いい?:悪いよwだっ寝てんもん

帽子かぶる?:小学校のころはずっとかぶってたw中学はないないw

自己嫌悪する?:するw


以上w
やっぱこういうの好きだわ俺w

拍手[0回]

PR
久方ぶりに更新・・・
そういや誕プレでヘッドホン買ってもラッツァ。
後、・・・なんか言うことあったっけ・・
まぁいいや露亜がブログで自己紹介してるから俺もする〜
次する
以上w

拍手[0回]

絶対音感さえあれば俺はこんなに苦しむことなかったのに・・・
耳コピすんのだりぃ・・
楽譜すら面倒・・・
アニメの挿入歌のAlchemy ってのを弾こうと思ってるんだけど、面倒w
後ピックきつい・・・まぁ天体観測も指で弾いてるからいいんだけどね・・
ブログで愚痴りたかっただけ・・
あぁだりぃ・・・数学解かないと(涙
その後ゲームでもしょ〜っとwちなみにCODMW2ねw
PS3のソフト買ってないからねw飽きてるけどずっとこれだわ
無駄に腕だけあがった・・・

拍手[0回]

12ラウンドって言う映画見ました。
内容はよかったけど、親友が死んだのがあっけなさすぎる><
もう少し細かい要素がほしかった・・・
けど親友はむっちゃいいやつでした ̄O ̄)ノ

次は何気に見てないロードオブザリングの2をみたいと思うよ

あぁ後ミクのプレーヤー付けたしファンやったら喜んで(=´ー`)ノ

拍手[0回]

今日は本当に何もしていない・・・

数学の問題解いて、ベース弾いて、寝て、起きた、だけ・・・
けどさ〜雨の日っていいよなw外に音漏れないし爆音だしても全然おkだし〜
まぁプラスはこれだけで後は−要素だな・・・オワタは俺。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 沙由(元あい)だっけ?←]
[08/20 翼]
[08/03 露亜]
[08/03 露亜]
[07/02 魅力(名前許可いりりbbb)]
最新TB
プロフィール
HN:
ベーコン
性別:
男性
職業:
自宅警備
趣味:
エレキベース
自己紹介:
性格:坂本龍馬
病名:多重人格CS
性別:朝は男夜は女
口調:朝はおばあちゃん夜はおじいちゃん
夢:子供店長暗殺
嫌な事:お母さんにツイッターで愚痴られてる(嘘
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]